ヒューマンソリューション部
ユーザーサポート
須藤 健太 SUDO KENTA

仕事をしていて嬉しかったこと

頼りにされている、必要とされていると感じられる事がとても嬉しいです!
些細な事でも対面での相談が主になるので、コミュニケーション能力を活かし、円滑なヒアリングをすることでスピード感を持って対応する事ができています!
対面の良さを存分に生かして、お客様から気軽に頼ってもらえる存在になれた事も実感できています!

あなたにとって「仕事のやりがい」とは?

お客様の悩みに寄り添った技術的なサポートはもちろん、目先の解決だけではなく、今後の業務効率化のために新たな提案が出来たとはとてもやりがいを感じます!
トラブルシューティングにより、原因の特定、解決策を見つけ出せたときは達成感も味わえます!

就業先の職場はどんな雰囲気ですか?

とてもアットホームな雰囲気です!
トラブルも、チームの垣根や、年齢の垣根など、全ての垣根を越えて気軽に相談や情報交換できる環境です。
定例会は週に1回実施されているので、チーム全体が業務の把握を行えています。
困っていることは気軽に相談できる環境なので、とても円滑に業務と向き合えています。
たまには業務の合間に、プライベートや趣味の話、最近見つけた美味しいごはん屋さんをおすすめしあったりとても和気あいあいとしてます!

Work Flow出勤から退勤までの一日の流れ

  • 10:00

    出勤 Todo確認

  • 10:30

    機材セットアップ業務

  • 12:30~13:30

    お昼休憩

  • 14:00

    MTG

  • 15:00

    機材セットアップ業務

  • 17:00

    メンテナンス業務

  • 18:00

    ドキュメント更新作業

  • 18:00

    退勤

ENTRYご応募はこちらから

東京情報システムだからこそ出来る挑戦があります。
エントリーお待ちしております。