ヒューマンソリューション部
ITサポート
中尾 玲子 NAKAO REIKO

仕事をしていて嬉しかったこと

自分の仕事がチームの評価に繋がることが特に嬉しいと感じる瞬間です!
特に、プロジェクトの重要な進捗や決定事に参加できるようにまでなれたことで、自分もプロジェクトメンバーの一員として貢献出来ていると感じています!

あなたにとって「仕事のやりがい」とは?

チームの役に立つことが、自分にとってのやりがいとなっています!
その思いから今回立ち上げたプロジェクトや今後の業務にも必要だと感じ、PMPの資格取得にもチャレンジし、取得をすることができました!

就業先の職場はどんな雰囲気ですか?

協力的で積極的なコミュニケーションがとても多い環境です。
お互いに感謝し合う場面が多く、パートナーや仲間に対する気遣いがとても勉強になります。
とても気にかけてくださるので、不安や悩みを抱える事なく常に前向きに業務に取り組めています!

Work Flow出勤から退勤までの一日の流れ

  • 9:00

    打刻、出勤

  • 9:00~10:00

    メール、チャットの確認

  • 10:00~12:00

    作業

  • 12:00~13:00

    お昼休憩

  • 13:00~17:00

    作業

  • 17:00~17:30

    1日の作業の振り返り、明日の作業の準備、メール確認

  • 17:30

    打刻、退勤

ENTRYご応募はこちらから

東京情報システムだからこそ出来る挑戦があります。
エントリーお待ちしております。