Training system研修制度
ビジネスマナー研修
基本編、メール編、電話編があり、「いまさら聞けないビジネスマナー」と題してさまざまなビジネスマナーの習得
ビジネススキル研修
問題解決力、プロジェクトマネジメント力など、ビジネスを進める上で必要なことを学ぶ
情報セキュリティ研修
情報セキュリティのさまざまなトラブルケースの紹介及び予防、トラブルが起きた際の対応など
通信業界事前研修
大手通信業界のサービス説明、PBX、商品の機能説明、案件同行、現地設備確認、設置、設定、保守など
Voiceアカデミー
電話の市場の変遷、PBX、IP電話など、音声の知識
ネットワークアカデミー
Windowsサーバ構築、仮想サーバでLinux構築、ファイヤーウォール構築、無線LAN構築、受託PCキッティングなど
eラーニング研修
Schooを利用し、プログラミングや、サーバーやネットワーク、Linuxなどに関する講義、開発技術以外にもオフィス系ソフト、Webマーケティングやビジネス、英語など